スタッフブログ ギャラリーまほら 展示情報の記事一覧

畑の中のかかし展 開催中です!

以前ご紹介していました「畑の中のかかし展」只今開催中です!

学生さんたちの独創的な作品が、その個性を町家にて発信中。

それぞれの思いのこもった作品達を、是非ご覧ください。

DSC_0004.JPG

DSC_0001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0006.JPG

夏ももうすぐ終わり!今夏最後の芸術体験いかがです?

ただいま展示中!

学生さん達の展示会が只今まほらにて開催中!

まほらの下にはカフェもあります。冷たいかき氷を食べながら、時にギャラリーをのぞいてみては?

写真 展示1.JPG

写真 展示2.JPG

 京都薬科大学の美術部の作品展示会を開催中です。

 

今回は色鉛筆および水彩色鉛筆で制作した作品が多くなっております。

作品制作に掛けられる時間が少ない中での展示会だったので、作品数は少なくなりましたが、その代わり一つ一つに製作者の持ち味が発揮され、京都薬科大学美術部らしい展示会になっているのではないでしょうか。

10日(月)の午後三時まで展示会を行っておりますので、お立ち寄りいただけたら幸いです。

 

10日まで開催中です!ぜひお越しください。

予告  畑の中のかかし展

皆さまお久しぶりです。ギャラリーまほらです。

本年も熱い日が続きますが、今日もギャラリーは活動中です!

本日は今月末からの展示会の予告です。

 

                               『畑の中のかかし展』

omote.jpg

                                                                                                           http://hata-kakashi.jimdo.com

 

 8/26(水)~8/31(月)
時間  10:00~18:30(最終日は15:00まで)
参加者  大崎真理子 朴美香 遠藤真里依

京都市立芸術大学3回生によるグループ展です。
油画、染織、ビジュアルデザインのそれぞれの専攻の特色をいかした作品を展示します。
さらに、それぞれの技術を持ち寄って合作の作品も制作しました。
この展示を通じてたくさんの方とお話できたらと思っております。
是非お立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

ギャラリーまほらより、若い芸術の力を発信中です!どうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る