スタッフブログ

ギャラリーまほら 料金&利用規約

 ギャラリーまほら
ギャラリーまほらの特徴
見取り図今までの展示
成約状況料金&利用規約申込書
アクセスお問合せチラシ素材のダウンロード

 

料金表

一日 一週間
7,500円 50,000円

※上記は税抜価格です。消費税を加算させていただきます。
※学生割引あり。上記各金額より1割引

 

利用規約

1.使用目的
・ 個人・グループでの絵画・工芸・写真などの展示、セミナーやイベントなどの活動発表の場としてご利用ください。
・ 事前にお聞きする目的・内容によってはご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・ お申し込み時の利用目的と異なる目的での使用、使用権の転貸、譲渡は固くお断りいたします。

2.使用期間と時間、作品の搬入・搬出
・ ご利用は1日以上からとさせていただきます。原則として使用開始後の期間の短縮・延長は出来ません。
・ 開場は10時、閉場は18時半としますので、開催時間はその範囲内で設定いただきますようお願いいたします。
・ 搬入(準備)は開会初日の9時から可能です。また、最終日は17時半閉場、18時半搬出・現状復帰の完了となるようお願いいたします。
・ 施設内の他の店舗に迷惑にならないように搬入・搬出を行ってください。
・ 展示作品の搬入・搬出および期間中の物品管理は、すべて利用者様でお願いいたします。
・ 運搬及び後始末は係員指示の元、ご自身で行ってください。

3.使用料金
・ 利用料金は利用申込書及びオンラインを参照してください。
・ 使用料金は開催当日までに、弊社係員までお支払いください。

4.展示について
・ 会場に備え付けの棚・ピクチャーレールハンガーはご利用いただけます。それ以外に必要な器具がございましたらご持参ください。
・ 基本的な照明設備はご用意・調整を致しますが、設置分以外に必要な器具はご持参ください。
・ 展示に必要となる工具類などは各自ご持参ください。なお、釘・ねじを用いての作品の設置はできません。
・ 利用申込書に記載の備品類の貸し出しをご希望の際は、弊社係員までお知らせ下さい。
・ ギャラリーの下階には他店舗が営業されています。搬入時・会期中・搬出時のいずれに関わらず、大きな音、振動をたてるなど、下の階の方の迷惑となる行為がないように努めてください。
・ 展示期間中は常時係員を1名以上場内に配置してください。万が一、配置が不可能な日程がございましたら必ず事前にお知らせください。
・ 展示品の販売は可能です。販売手数料等は特にいただいておりません。

5.フライヤー等の制作について
・ フライヤー、チラシ等の制作は、ご自身で行ってください。
・ 弊社ウェブページへの掲載を随時承りますので、掲載内容を係員までお知らせ下さい。
・ フライヤー等制作時に地図デーやロゴマークのデータをご入用の際は、係員までお申し付け下さい。

6.その他諸注意
・ 展示作品の監視保全は利用者様の責任に於いてお願いいたします。万一の火災・盗難・不慮の事故、災害が発生した場合、当ギャラリーはその責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
・ 来場者の受付・対応などは利用者様で行ってください。(係員の派遣は出来ません。)
・ 当ギャラリー及び施設内の整備・什器などの破損・汚損・紛失の場合には損害を実費補償いただく場合がございます。
・ ギャラリー内は禁煙、禁酒です。また、お茶・お菓子・軽食の飲食程度は可能ですが、飲食物の展示・陳列・販売等はお控えください。
・ 開場で出たゴミは各自お持ち帰りください。

7.特記事項
・ 規約事項(本書記載の内容)に違反の場合は会期中であってもご利用の中止をさせていただく場合がございます。
・ 本規約は予告無く変更する場合がございます。

最終更新日 平成23年10月15日

ページの先頭へ戻る